2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫






ふぅ~;

やっと直った・・



ぶろぐがいつのまにか真っ白になってたよーです

見に来てくれたかたがたごめんなさい・・;wq
















さて・・・




うーん..なんてゆーか



















引退します!
























じゃないじゃない;



んーと・・少しの間? INしません。。




あ、ほんの少しだよ??











なんかねー・・








みんな友達とか、友達だったはずの人なんだけど・・










ちょっと自分の思い通りにいかないとすぐ暴言言う人とか・・




付き合ってって言われて断ったらいきなり録消す人とか;




うちが気にしてるのにいっつもちびちび言ってくる人とか・・




いい人だと思ってたのにひどい事言って逆切れして幻滅させられた人とか・・




うちの録消したければそう言えばいいのに、自分から消したって思われたくないとかで
わざわざ全消しとかしてる人とかww




前はやさしかったのに、態度冷たくなってきたと思ったら録けしてきて
しかもなんか粘着するとか言ってる人とか・・




うちと意見が少し食い違ってただけで、なんかぐだぐだ言い続けたあと勝手に
縁を切るとか言ってどっか行っちゃった人とか@@;











なんなの?




確かにうちも悪い点多いと思うし、性格ありえないのも知ってるけど・・


それにしてもひどいと思うかな...


うちは何もしてないのに、いろいろしてくる人もいるし・・




てかそーゆーの引くんだけど。




でも実はうちが、知らないうちに傷つけてるのかも・・・


そこは聞いてみないとわかんないけど




まぁ・・ちょっと考えてみようかな;






少し気分入れ替えたら、また戻ってきたいと思います~


録が邪魔だと思った人は、消しちゃっていいです。。


ただ、そのときは一言コメおねがいします;-;



ばいばい!





ふぁ~ぁ・・

ねむい。。。



・・zzz















なんか友チャでにゃん♪ ぶーむが起きてた!
頭だいじょーぶなのかな・・・



にゃん1
にゃん2
にゃん3
にゃん4

あ、けっして私が言わせたわけじゃないよ?

自分たちがブログに載せて!!!
って頼むから、仕方なくだよ?





とゆーわけでしゃんくさんにひきころされます;wq


みんなばいばい;





MH20.jpg

買っちゃいましたー!
めいぷるひーろー20~~










きんちょうするぅぅぅぅ
















MH20x

バタッ。






















しーん・・






















てん









      てん  
             











                てん   
                











                           まる。



















え・・??;



しっぱいした・・・?;




うそでしょ;wq








励ましてくれた方ありがとです。。。


しゅりけんと書売って再挑戦しますっ><







その後黒字のためビサスへー



 
気分で↑で狩っていたら、爆弾がたくさん沸きました・w・

びさす


このあと↑の爆弾でお墓・・;wq




あ、ちなみにこのひどい日は・・


たんじょびーーー
たんじょびーー
誕生日でしたっ;wq
たんじょびー

↑だけ前日の核兵器。。。


みなさんお祝いありがとーです><

SS全部とった・・はず!



抜けてたら天国いってきます・・・;


この後いろんな人からぷれぜんと頂きましたっw

゚・:,。☆(*'ー')/ 了└|力"├です♪








かずにぃ

むかつく誕生日だったのでペットいじめてやつあたり!(ぁ









もー寝ますZzz(u_u*)。oO




みなさん~~

@1週間で、誕生日です!!


と言うはずだったんですけど、気がついたらあと1週間もないです。。。









ホントは6日が誕生日なんです~




べ、別にプレゼントくれるかな~とか思ってませんから! ...(でももらえたらめっちゃ喜びます///










台風で傘折れてビショビショになって帰ってきてフキゲンですこんにちわ。。。


前から風きてる! →傘を前に向ける →いきなり風向きが後ろからにww →バキッ

ザザァ…



もーやだ;wq
台風だいきらい!!






100均の安物傘でしたけど・・ひどいですよね;-;
  


風邪ひいたら移させてくれる人ぼしゅうしてます;(ぁ






あと・・・



吹部で夏コンがありました!
 

リハまではピーピー吹いてて順調だったんですけど。。。



本番→ピ…ィ…    



緊張で震えてて音ちゃんとでなかった;wq

。。。p(;へ; )イジイジ…





そして結果は銀賞・・

県大会止まりに;-;



風邪移されつつ慰めてくれるひといませんか・・;



















さてさてめいぷる!



ボスたくさんいってますーw


むしゃ
むしゃむしゃ



れいにぃ
あねごあねご (あれ・・・?



びーじー
ぼでぃーがーど *カンケーないところでお墓してる? 気のせいです^q^



とかやってたら150れべる達成ですー!

いぇーい♪
かく1
かく2
かく3
かく4
かく5
かく6

お祝いありがとーですv

身長については叫ばなくていーです;wq






あとこれ、すごいですよねw↓てっちん

真ん中がいすみん!!


てっちんってだれだろ~。。。





そーいえば

今8月31日ですけど

英語のプリントと数学のプリントと理科のノートと読書感想文おわってない;wq

やらなきゃ。。。。


ノチノチ!






ばかずま
にゃん

ばかずま:ボクをかわいがってくれるご主人様募集ですにゃんっ☆..///

↑誰かなってあげてください><


みるく

Author:みるく
トリックスターやってます・v・

F音鯖で活動㊥!
デスペナ祭の羊ですー


誰かヒマヒマな人かもん!!

非課金でも楽しいよ(*´▽`*)



