2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫





あけおめー!(○ゝ∀・)ノノ゙




結局メイプルは一切できなく・・・;-;


今できるのは、ラテールとトリスタかな?

新しくインストールはできないので。。。





とゆーわけでトリックスターイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..




・・誰か一緒にやらない?(ぁ









【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: なし】

もちろん!
いつか戻るよ~><
【】
あけおめーっ!
ラテールならやってるよ!ボク!
トリスタは昔やめちゃった(´・ω・`)
【】
らてーるすることなくなって飽きた(´・ω・`)

とりすたもそのうち飽きるかも・w・

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: よかったら】
(*・ω・)ゞ了ぉ解☆
みにいくねー!
この記事へコメントする















みるく

Author:みるく
トリックスターやってます・v・

F音鯖で活動㊥!
デスペナ祭の羊ですー


誰かヒマヒマな人かもん!!

非課金でも楽しいよ(*´▽`*)



