2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



タイトルの通りです。


約2ヶ月くらいぶりの復帰!!

























ではないです。

ちょっと様子見にきてみた~


なんか私のいない間にBANされた人多いね><。。

ますます復帰する気なくなった(´・ω・`)





なんてゆーか、やりたいけど、やりたくない。

ちなみに今はラテールやってます

って言ってもたまにだけど。。。



横いないし、火力で差別される事もないし、・・ってゆーか課金してもしなくても火力変わらない!!

めいぷると違って惨めな思いをすることがないです(*´▽`*)


けどなんかずっと同じの狩るだけ。
チャットとPvP以外楽しいものがない(´・ω・`)
飽きてきちゃった...


やっぱりこたつでごろごろして丸まってるのが一番!ヾ(o・ω・o)ノ゙

いつか復帰すると思うよ!
たぶんb


【】
私もやり始めたから、鯖とキャラ名教えてちょ←
【Re: タイトルなし】
ルビ鯖だよ~!
【】
メイプル?やる価値無し。
てか、ネクソン自体糞だからね

スカイプしながらBSやるのが最高だよ
【】
BS・・・?
ブラックスカイプ?
【】
ブラックスカイプってなんだよ…(´・ω・`)

BSはブラックショット
スカイプは分かるでしょ
【】
あ、なるほどーw

ヾ( `・ω・´)ノありがとー!
【】
管理者のパスワードなんとか制限?
になっててどっちもインストールできない;w;
【】
出来ないってやるつもりかよ(´・ω・`)
スカイプはともかく、ブラックショットはつまらないと思うよ?

管理者権限?とかかかってるなら
多分、メイプルとかまたDLしようとしたら出来ないと思うよ
この記事へコメントする















みるく

Author:みるく
トリックスターやってます・v・

F音鯖で活動㊥!
デスペナ祭の羊ですー


誰かヒマヒマな人かもん!!

非課金でも楽しいよ(*´▽`*)



